金山尚子のさかづきBrewingの評判やアクセスは?ビールとFacebookやTwitterは?

こんばんは kenkenです。

暑いこの時期ビールが美味しい時期ですよね。

という僕はビールは苦手なのですが(笑)

友人に聞くと 違うんだよーなんて言われますね。

そこで今回はビールに焦点をあてて・・・・

という事ではなく今晩放送されます セブンルールで特集されます

ビアパブのオーナーであり醸造家

金山尚子さんについてスポットを当ててみようと思います。

目次

  1. 金山尚子ってどんな人!?
  2. 彼氏や結婚は!?
  3. さかづきBrewingの評判やアクセスや予算は?
  4. 年収は?
  5. まとめ

以上の内容でお送りしたいと思います。

スポンサードリンク

金山尚子ってどんな人!?

(出典 http://www.e-aidem.com/ch/listen/entry/2017/06/28/110000)

氏名 金山尚子(かなやましょうこ)

生年月日 1981年 2017年現在 36歳

学歴 東北大学大学院農学研究部 卒

ビールにはまったきっかけが 大学在学中に

居酒屋さんでバイトをしていた事がきっかけでビールの素晴らしさに気づいたようです。

ですが本人は あまりビールが好きではないようです(笑)

最近ではパクチーが人気ですが その人気店の店主が実はパクチーが駄目!

みたいな感じでしょうか(笑)

人間以外にも苦手な分野の方が上手くいってるケースが多く感じるのは

僕だけでしょうか(笑)

大学卒業後はアサヒビールに就職し研究をスタートさせたようです。

好きな事で仕事が出来てしかもお給料までもらえる最高の環境!!だなと。

世の中には嫌々仕事をしている人が大半だと思うのですが

普通なら!?このまま働きづつければ安定もしますし 研究も沢山出来ると思うのですが

会社にいては好きな事が出来ない!と決意し 退職し独立する道を選んだようです。

様々なビールを販売している専門店で飲んだベルギービールに衝撃を受けたようです。

あまりビール好きではない金山さんですが このビールは他の物とは

全然違ったそうです。 そこでこのビールのようなビールを自分でも!

という思いから現在のお店を構える事になったようですね。

嫌いな食べ物などがある場合は一番美味しい物を食べさせると

イメージがガラッと変わり 食べれるようになるかもしれませんね。

彼氏や結婚は!?

さてかわいらしい 金山さんですが 彼氏や結婚しているのか!?というのが

気になったので調べてみました。

金山貴宣とおっしゃられるようです。

旦那さんも優しそう方ですね。

年齢や学歴などの情報がありませんでしたので

詳細は分かりませんでした。

2人の馴れ初めはやはりビールなのでしょうか!?

そのあたりも気になりますね。

男性はビール好きな方が多いですから 仕事に対しての理解もされやすいと思いますし

夫婦そろって毎日が幸せな環境かもしれませんね。

お子さんについて調べてみましたが

こちらも情報がありませんでしたので お子さんはいないかもしれませんね。

このあたりは

番組内で詳細がわかるかもしれませんね。

スポンサードリンク

さかづきBrewingの評判やアクセスや予算は?

店名 さかづき Brewing (さかづき ブルーイング)

ジャンル ビアBar

電話番号 03-5284-9432

住所 東京都足立区千住旭町11-10

営業時間 [水~金] 16:00~22:00(L.O)

[土] 13:00~22:00(L.O)

[日・祝] 13:00~21:00(L.O)

定休日 月曜日・火曜日

予算 ¥2,000~¥2,999 ¥3,000~¥3,999

曜日によって時間帯がかなり変わってきますね。

行かれる際は時間を確認されてから行かれるのがいいかもしれませんね。

予算も2000円代からとリーズナブルな価格設定になっていますね。

外観は マンションの1階にポツンとありますが

とても落ち着いた雰囲気がとてもいいですね。

メニューもかなり豊富ですね。

HPで色々みていて個人的に ソーセージがとてもおいしそうでした。

お勧めメニューで アヒージョがあるという事だったので

ビールが飲めなくてもコーラで美味しくいただけそうです(笑)

口コミでお勧めな さかづきさんの利用方法ですが

運動される方であれば ジムにいかれて運動して汗をかいた後

汗を流して行くと 13時頃にオープンしてビールを昼から飲む!という

コースがお勧めのようです。

僕も運動するタイプなので

こういったお店を見つけて一度やってみたいなと思います(笑)

是非皆さんもこのお勧めコースで一度いかれてみてはどうでしょうか!?

お一人様でも迷う事がないお一人様ほろ酔いセットという

ありがたいメニューもあるようですので 一人でも複数人でも楽しめるという事ですね。

評判を見てみました。

どの評価を見ても 高評価ばかりでしたね。

料理もおいしいく落ち着いた雰囲気がとても良いと好評のようですね。

スポンサードリンク

年収は?

さて気になるのが 年収ですよね。

アサヒビールという大手に務めてということですから

まずこちらから見てみますと 9年間務めていたという事ですから

男性の場合ですと700万ほどということのようです

少し 下がっても500~600ほどあったのではないかと思います。

独立された現在ですが

このあたりは 必要経費や人件費等さまざまな経費がかかってきますが

連日大盛況ですし 立地も東京都足立区ということですから

会社員時代と同等位あるのでは!?と思いますが

食材にかなりこだわっているようですし ビールにも力を入れているようですので

もしかしたらなかなか利益としてはそこまでなのかもしれませんね。

FacebookやTwitterは?

金山尚子さんはFacebookやTwitterをされているのかどうか調べてみました

金山尚子さん本人はされていないようですが

お店のさかづきとしてFacebookはされているようです。

料理の情報がアップされていますね。

気になる裏メニューや新作などがアップされる可能性があるかもしれませんから

要チェックですね。

次に Twitterをされているかどうかも同様に調べてみました

こちらも色々調べてみましたが 見つける事が出来ませんでした。

ですので情報をチェックしたい場合は Facebookから申請をして

チェックするのが良いかもしれませんね。

まとめ

今回は金山尚子さんについてスポットを当ててみました。

番組放送後お店にお客さんが沢山来客する可能性がありますので

気になった方は早めに行ってみかれてはどうでしょうか!?

それでは最後まで観覧していただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする